PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    アマガエル
    0
      P1000222.jpg   今朝洗濯物を干そうと裏庭に出て竿を拭こうとして物干し台を良く見ると親指の爪程のアマガエルがちょこんと乗っていた。思わず「かわいい!」と叫んでしまった。保護色の通常は草木の黄緑色なのでしょうがステンレスの物干し台と同じ金属色でピクリとも動かず眼だけが動いて余計に可愛かった。
      此処2・3日アマガエルが鳴いているのが聞こえていたのでこの子が鳴いていたんだと余計に親しみがわいてきました。
       午後になり洗濯物を取り入れる時も朝とおなじ状態で居ました。 そんなとこにじっとして水も飲まなくて大丈夫なのと心配になりました。 が夕飯をすませて見に行くともうそこには居なかったのでなんだかホットしました

      今日はカエルさんのお陰で心温まるいい一日でした。
      | - | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      アマガエル
      0
        P1000222.jpg
        | - | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          P1000220.jpg 五か月ぶりの投稿です。今年は開花の遅かった桜も今日の夕方にはハラハラと散りかけました。この写真は15日に家のうらの芹川堤で撮った桜です。彦根城の桜祭りも2日延長して22日までされるそうです。
           桜の咲く期間は短くてはかなく感じます。でもよく晴れた青空に薄ピンクが映えて毎年の事ですがやはり感動します。今年も綺麗に咲いてくれてありがとう!!
           春の暖かさがなんとなくウキウキと心も温かくしてくれます 桜に続きこれからいろいろな花が咲くのが花の大好きな私としては本当に楽しみです。
          | - | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          住所録の整理
          0
              寒くなって、いよいよ木枯らし吹く冬の到来でしょうか?\(-o-)/ 節電の為 ストーブも電気カーペットも我慢していましたがもう限界で〜す。 2月で15歳になる我が家のペットチェリちゃんも猫みたいな寒がりのワンチャンだからおしっこの回数も増えて時々おもらしもするので困っています。カーペットの暖かいところで寝ていると少しましなので一日中電気を入れておきます。暖かい所で一日中寝ていられるとはいい御身分でうらやまし〜い( ^)o(^ )
             
             いよいよまた、年賀状の季節到来です。今年は早めに住所録の整理をしようと昨日からやり始めました。顧客、仕事関係、親戚、母の友人、私の友人、Ryu友さん等、毎年7・8種類パソコンで作っているので楽しいですが結構大変です。  頑張りま〜す
            | 悦子 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            Ryuコンサート
            0
              P1000194.jpgお久しぶりです!!3ヵ月半ぶりの投稿で〜す。12日にRyuさんの今年のツア最後のコンサートが大阪メルパルクホールでありました。いつものRyu友さん4人で新大阪駅で待ち合わせて行きました。新大阪の西口から地図を見ながらでしたが解りやすくて5・6分で着きました。開演までの時間にRyuさんのグッツの販売があるので私は2012年のカレンダーと今日ゲスト出演するjuneさんのシングルCDを買いました。
              舞台から2列目と言ういい席だったのでラッキーでした。 ツア最後だからか、大阪だからかRyuさんもリラックスしていて声の伸びも良くてさすがプロだなーと思うほど皆を魅了させてくれました。 アップテンポの曲になった時は皆スタンディングでノリノリでした。歌の合い間のおしゃべりも日本語もスラスラ(時々会場から助け舟が)で調子も良く猫のルリちゃんの話も面白かったです。
              途中にjuneさんが登場するとびっくり!!  2年程まえのソウルファンミの時以来なので垢ぬけてプロらしく素敵になっていたし声も良くRyuさんより身長も高いのでノムノムイエッポヨ!!
              来年はどんな企画で私達ファンを楽しませて夢を与えて下さるのか楽しみです。
              | - | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              | 1/7PAGES | >>